SSブログ

酒と魚とめし 濱いちもんめ(横浜駅西口)-その3 [---West Exit]

IMG_8354.jpg

 今週も濱いちもんめさんにやってまりました。でもちょっと久しぶりですかね。

IMG_8350.jpg

まずはメガハイから。

IMG_8351.jpg

食事のメニューが一部代わっていました。串焼きの盛り合わせを注文。野菜串もあってヘルシーな感じです。

IMG_8353.jpg

かねてより気になっていた凍結生グレサワーを注文してみました。これ野毛のふくふくさんのやつの完コピで驚きます(笑)。でも炭酸が入ってなかったかな。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。