SSブログ

臨港ビアパーク2023 [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_8165.jpg

 臨港ビアパークというイベントがあるのを見つけて、みなとみらいの臨港パークまでやってまいりました。場所的にはパシフィコ横浜の海側の公園と言ったら分かりやすいでしょうか。ワタクシ最初は、赤レンガ倉庫のオクトーバーフェスト波の規模を期待しておりましたが、思いの外こじんまりとした感じで開催されておりました(汗)。

IMG_8167.jpg

 海に向かったカウンター席をキープしました。横浜港はちょうど夕方でいい感じです。

IMG_8168.jpg

まずはハワイのビールをチョイス。コチラ、近所のカハラホテルがだいぶ協力しているみたいです。

IMG_8169.jpg

帆船が停泊しています。後ほど出航していきました。

IMG_8172.jpg

この日は先日スーパーブルームーンがあったばかりですし、満潮の時間なので、海沿いのカウンター席だといつ潮をかぶるか分かりませんので、場所を移動して飲み直してです。今度は横浜クラフトビールをチョイス。

IMG_8173.jpg

とっぷりと日が暮れました。横浜港の夜景もいいんですけど、お腹が空いたので移動することにします。ごちそうさまでした。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。