SSブログ

大衆酒場 ホームベース ぴおシティ桜木町店(桜木町)ーその14 [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_8162.jpg

 イザカヤ山角(サンカク)さんのあとはまっすぐ帰宅しようかと思いましたが、もう1軒、ホームベースさんに立ち寄って行くことにしました。

IMG_8161.jpg

留まった理由は、バスケのワールドカップの日本vsカーボベルデ戦をちょうどやってたからですよ(笑)。パリ五輪へ自力出場が決まってよかったです。おめでとうございます。でもバスケットって、佳境になるとあんなに得点が入らないスポーツなんですね(笑)。

IMG_8157.jpg

進出記念というわけで一杯いただきましょう。

IMG_8158.jpg

焼きピーマン。

IMG_8159.jpg

夏でもおでん(笑)。

IMG_8160.jpg

なんとタコ唐揚げがあったので注文(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。