SSブログ

肉の佐藤(本厚木)ーその27 [--Atsugi, Ebina]

IMG_7661.jpg

 この日は会社の社員食堂で夕方安く飲める日だったので、会社の同僚のZackさんとS鹿さんとワタクシで行こうとしたのですが、開始時間にほんのちょっと遅れただけで、長蛇の列になってしまったので、あきらめて本厚木駅前のいつもの肉の佐藤さんへ。まあ、会社にだいぶ人が戻ってきた、ということですな(笑)。

IMG_7649.jpg

 生グレサワーをシャリキンで頂きます。

IMG_7650.jpg

いつもの馬刺し。

IMG_7651.jpg

酢モツです。今日はお一人様じゃないので、メニューにバリエーションが見られます(笑)。

IMG_7652.jpg

ワタクシが適当にチョイスした、焼きとん。

IMG_7653.jpg

ここで、ホッピーシャリキン黒セットへスイッチ。

IMG_7654.jpg

辛味噌キャベツを最初に注文するのを忘れておりました(汗)。

IMG_7655.jpg

ほらダブっちゃった(笑)。

IMG_7656.jpg

玉ねぎですな。

IMG_7657.jpg

レバカツです。

IMG_7658.jpg

豚バラとあとなんだろう。

IMG_7659.jpg

ししとうと皮ですかね。

IMG_7660.jpg

しめはしいたけになりました。ところでこの日の会計は、ちょっとした飲み会の1次会位の金額になりましたが、これだけ頼めば仕方ないですな(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 本厚木駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。