SSブログ

博多だるま JAPAN MARK IS みなとみらい店 (みなとみらい) [--Minatomirai]

IMG_7720.jpg

 ワタクシ、ラーメンは味噌ラーメンの他には豚骨が好きです。かつては新橋のワンコインの豚骨ラーメンの店があってよく通ったものでした。ところが最近は上京する機会も余りありません(泣)。そんなときにふと豚骨が恋しくなったので、みなとみらいのマークイズ4Fの博多だるまさんまでやってまいりました。

IMG_5802.jpg

注文したのは直球勝負の豚骨ラーメンです。

IMG_5804.jpg

細麺でバリカタなのがいい感じです。以前ですとニンニクと高菜を大量に入れていただいていたのですが、残念ながらコチラにはありませんでした(泣)。有料なんですかね。それはさておき、久しぶりにおいしく豚骨ラーメンをいただくことができました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ラーメン | みなとみらい駅新高島駅高島町駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。