SSブログ

香川 一福 みなとみらい店(みなとみらい)ーその3 [--Minatomirai]

IMG_6238.jpg

 みなとみらいで食事をするときに、毎回サブウェイでは飽きてしまいますので、この日は東急スクエアB1Fの香川一福さんでいただくことにしました。いつも本厚木でお世話になってます(笑)。

IMG_6235.jpg

注文したのは、香川一福Ⅲお得意のカレーうどんです。

IMG_6234.jpg

コチラ、和風だしがついてくるので、味変を楽しむことが出来ます。

IMG_6236.jpg

まずは出し無しで素のお味をいただきましょう。

IMG_6237.jpg

勢い余って、出汁をすべて入れてしまいました(汗)。ですのでやや水っぽい感じになってしまったので今回は失敗です(泣)。次回頑張りましょう。ごちそうさまでした。



関連ランキング:うどん | みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。