SSブログ

Ys susukino(はまのだいどころ) [--Hokkaido]

IMG_5865.jpg

 ワタクシ今回は相鉄フレッサインすすきのに宿泊しましたが、1Fの朝食レストラン会場を居酒屋の「はまのだいどころ」が営業しているそうなので早速行ってみました。

IMG_5875.jpg

コチラ、11時から昼飲み出来て、しかもメニューにはなかなかお安い値段のようです。

IMG_5874.jpg

店内はビジネスホテルの朝食会場らしく、シンプルできれいな感じです。

IMG_5872.jpg

取り急ぎ、サッポロクラシックから。コチラもこれで290円ですから激安です(笑)。

IMG_5873.jpg

メンチカツを注文しました。やっぱり出来たての揚げ物はおいしいですな。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 豊水すすきの駅すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。