SSブログ

雪あかり 新千歳空港店(新千歳空港) [--Hokkaido]

IMG_5857.jpg

 今回ワタクシ、野暮用で北海道に来ております。昼時に新千歳空港へ到着したので空港ビルの3Fの北海道ラーメン道場でランチをいただくことにしました。

IMG_5859.jpg

昼時なので店はどこも混んでいました(汗)。基本味噌ラーメンをいただきたかったのですが、特定の店にこだわっていないので、なるべく空いている店で並ぶことにしました。

IMG_5860.jpg

一番ベーシックな味噌ラーメンをチョイス。

IMG_5862.jpg

スープの温度がかなり高いので、なかなか味わうところまでいきませんが、それでも北海道一発目のラーメンをおいしくいただきました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ラーメン | 新千歳空港駅


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。