SSブログ

はせがわ酒店Gransta店(東京駅ナカ)-その18 [--Marunouchi, Yaesu]

IMG_5723.jpg

 久々に東京駅に来たので、せっかくだからという訳ではせがわ酒店に立ち寄りました。

IMG_5719.jpg

取り急ぎ生から。キリンのブラウマイスターでした。

IMG_5721.jpg

昼時だったのでランチメニューをチョイス。コチラ、おにぎりもテイクアウトとかして売りのようですが、ちょっと乾燥気味だったのが残念です(汗)。

IMG_5722.jpg

2杯目は陸奥八仙をチョイス。今はスマホで発注するようになったので、以前のように何十種類ものお酒の中から、お店の方と相談してどれを飲むか決めるようなことはできなくなりましたが、これはこれでということで(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:バー・お酒(その他) | 東京駅大手町駅二重橋前駅


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。