SSブログ

THE ROYAL CAFE YOKOHAMA(横浜駅西口) [---West Exit]

IMG_5705.jpg

 友人のWさんと待ち合わせをした後、せっかくだからとコチラの「THE ROYAL CAFE YOKOHAMA」でお茶をいただくことにしました。コチラは東急と伊豆急が運営する「THE ROYAL EXPRESS」のウェイティングラウンジの隣にあります。

IMG_5703.jpg

ワタクシはブレンドコーヒーをチョイスしました。なかなかのアメリカンですな。久しぶりに頂いたような気がします。Wさんは、燻製茶で有名な静岡の松本園の燻製ミルクティーにやや苦戦の模様(笑)。ごちそうさまでした。




関連ランキング:カフェ | 横浜駅新高島駅神奈川駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。