SSブログ

TREX KAWASAKI RIVER CAFE(川崎) [--Yokohama, Kawasaki]

IMG_5674.jpg

 ドライバーズカフェのような店が川崎にあると知ってやってまいりました。コチラ、「TREX KAWASAKI RIVER CAFE」と言いますが、川崎キング・スカイフロント東急REIホテルの1Fにあります。ちなみに、名前の「キング」の由来ですが、コチラの地名が「殿町」と言うので、きっとここからだと思います(笑)。

IMG_5699.jpg

コチラがエントランスです。

IMG_5698.jpg

ランチは15:00まででした。まだラストオーダーまで2時間近くあります。

IMG_5697.jpg

店内はおしゃれかつ、明るい雰囲気でした。

IMG_5675.jpg

お冷が出てきましたけど、最初フタの開け方が分からなかったのはここだけの秘密です(笑)。

IMG_5678.jpg

ランチセットのサラダです。

IMG_5679.jpg

メインはサーモンのムニエルでした。このソースがおいしいですな。

IMG_5680.jpg

ランチにはセットドリンク付きです。ワタクシ、ホットコーヒーをチョイスしました。

IMG_5686.jpg

コチラのカフェは店内に実車の展示があります。今回はフェラーリ365GTでした。

IMG_5692.jpg

50年近く前のスーパーカーブームのときに人気だったクルマです。

IMG_5689.jpg

それが700万円以下で買える?ということは無くて、年間12日間の保有を含む1/8の所有権だそうです(汗)。でもまあ、この年代のクルマは、所有していれば高騰が期待できるので投資の一環として所有するのも手かも知れませんな(笑)。

IMG_5486.jpg

ちなみにコチラに来たのは2回目です。前回はポルシェ911でした。



関連ランキング:カフェ | 小島新田駅天空橋駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。