SSブログ

WINE SHOP nico 横浜店(横浜駅西口) [---West Exit]

IMG_5621.jpg

 久しぶりに横浜駅相鉄口のクィーンズ伊勢丹を訪れたら、ワインの角打ち「WINE SHOP nico 横浜店」を見つけました。コチラ、一昨年の8月にオープンしたらしいのですが、なぜ気づかなかったんでしょう(笑)。

IMG_5622.jpg

コチラ、ボトルワインを多数在庫しているので、試飲しておいしいワインが見つかったら購入することが出来ます。

IMG_5615.jpg

まずは泡から。

IMG_5617.jpg

パテ・ド・カンパーニュをいただきます。

IMG_5618.jpg

二杯目は白ワインで。おいしいワインを気軽にいただけるスペースが横浜に有るなんてうれしいですな(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ワインバー | 横浜駅新高島駅平沼橋駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。