SSブログ

四川料理 ラーメィズ (辣妹子)(奥横浜)-その8 [--Oku Yokohama]

IMG_5651.jpg

 この日のランチは、近所のラーメイズにしました。ランチをどこにするかさまよっていたときにコチラの店の前を通過したときに、麻婆茄子定食を見つけたからです(笑)。

IMG_5649.jpg

サラダとデザートはセルフです。

IMG_5650.jpg

麻婆茄子定食がやってまいりました。ピリ辛でワタクシ的には大満足でした(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。