SSブログ

ごっつぁんです。(静岡) [Gourmet]

IMG_5182.jpg

 所用で静岡へ出かけた帰りに静岡駅前で食事をしてから帰宅することにしました。せっかくの静岡なので静岡おでんをいただきたいですな(笑)。

IMG_5181.jpg

人通りはそれほどでもありませんが、なぜかお店はどこも満員(泣)。なんとか入れる店を見つけて入ったのが、「ごっつぁんです。」でした。

IMG_5176.jpg

まずはナマから。コチラなんと「プレミアム抜き」のモルツでした。

IMG_5177.jpg

コチラお通し。

IMG_5178.jpg

途中で飲みホーにしたほうがお得だということに気が付き、切り替えます。2杯目はハイボールを注文。

IMG_5179.jpg

彩り海鮮升こぼれ(ごっつぁん盛り)です。これはなかなか圧巻でした(笑)。

IMG_5180.jpg

シメは待望の静岡おでんです。仕込みをしていたらしく、注文してから出てくるまで30分程度かかりました(汗)。しかもメニューは指定でしたよ(笑)。でもおいしかったので問題ないです。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 静岡駅新静岡駅日吉町駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。