SSブログ

北海道旅行 2022ーその9(帰宅編) [--Hokkaido]

IMG_3867.jpg

 あっという間に最終日になりました。今回の旅行は旅費をややケチったので最終日は午前中で横浜に帰宅することになります。それでももちろん、ホテルの温泉にはちゃんと入りましたよ(笑)。昨日予約した無料バスで札幌駅まで送迎してもらいます。

IMG_3871.jpg

 お土産売り場で相方のお土産を買った後JALのSAKURAラウンジで時間を潰します。リモートワークのお陰で職場にお土産を買わなくても良くなったのはラッキーですな(笑)。

IMG_3869.jpg

 B737が駐機しているところのラウンジからの眺めです。

IMG_3872.jpg

 ボーディングタイムになりました。今回ワタクシGroup 2の優先搭乗でしたが、そんな時間はとおに過ぎていたので、Group 3の皆さんと一緒に登場します。

IMG_3873.jpg

 登場する機体です。

IMG_3874.jpg

 復路もA350でラッキーでした。かつてはエアバスとボーイングの機材で乗り味が違ったりしましたが、今はそんなことはもはや分かりません(汗)。

IMG_3876.jpg

 約1時間のフライトで無事に羽田空港に到着しました。日差しの強さが北海道とは違いますな(汗)。昼時なのでどこかでランチをいただいてから帰宅しようと思います。お疲れ様でした。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。