SSブログ

北海道旅行 2022ーその8(2日目夜編) [--Hokkaido]

IMG_3863.jpg

 ランチでジンギスカンを食べ過ぎたおかげで、あっという間に夜になってしまいました(汗)。というのも、一旦ホテルに帰ってひと風呂浴びたからなんですけどね(笑)。というわけで夜のすすき野です。

IMG_3861.jpg

 狸小路のSuntory Bar Avanty 5が入居しているビルの8Fに系列のピアノバーがあったのでソチラに行ってみました。

IMG_3859.jpg

 マスターズドリームから頂きます。

IMG_3860.jpg

 2杯目は白ワインをチョイス。話し好きの女子のバーテンダーとしばし世間話をして盛り上がりました。20時半頃帰ったのですが、肝心のピアノの生演奏は21時以降のこと(泣)。また来年楽しみましょう。ごちそうさまでした。ちなみにWBS同期のよっし-のご子息が、大学生時代にアルバイトしていたとかしないとか?(笑)



関連ランキング:バー | 狸小路駅すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。