SSブログ

BAY-ya(横浜駅西口) [---West Exit]

IMG_3710.jpg

 焼肉を頂いた後は、立ち呑み魚参で刺し身を頂いてリセットした後は、かねてより気になっていた、相鉄ジョイナスB1Fの横浜高島屋内のBay-yaさんへ行ってみました。コチラお酒売り場の横にあって、要するに角打ちですな(笑)。

IMG_3708.jpg

なんと「作」の飲み比べセットを発見!早速注文します。しかし久しぶりにいただいた「作」はちと甘めに感じました(汗)。

IMG_3709.jpg

おつまみは塩辛セット(そんな名前だったっけ?)をチョイス。充実した時間を過ごせました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:バー・お酒(その他) | 横浜駅新高島駅平沼橋駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。