SSブログ

レストラン VOYAGE (ボヤージュ)(横浜みなとみらい)-その2 [--Minatomirai]

IMG_3737.jpg

 この日のランチは、オフィスのそばの神奈川大学の学食でいただくことにしました。今回2回目の訪問です。

IMG_3736.jpg

コチラが正面の入口です。前回は道路に面した裏口から入りました。

IMG_3734.jpg

1800円の握り寿司定食に目がくらみましたが(笑)、思い直して海鮮丼をチョイス。おさしみをおいしくいただけましたが、シャリがやや冷え過ぎだったようです(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | みなとみらい駅高島町駅新高島駅


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。