SSブログ

アリラン飯店 岡野町交差点側(奥横浜) [--Oku Yokohama]

IMG_3695.jpg

 たまにはお肉でもいただきましょう、というわけで岡野のアリラン亭にやってまいりました。コチラ丘の交差点の裏にあるのでやや場所が分かりにくいです(汗)。

IMG_3696.jpg

取り急ぎ生ビールから。いや今日もよく汗をかきました(汗)。

IMG_3697.jpg

まずはタン塩から。

IMG_3699.jpg

焼きましょう(笑)。

IMG_3698.jpg

キムチの詰め合わせ。

IMG_3700.jpg

ナムルも頼んでみました。

IMG_3702.jpg

和牛セットです。これでで2人前なのでなかなかのボリュームですな。コチラのお肉は農家指定の和牛一頭外なんだそうです。どおりでコスパが高いわけですわ。

IMG_3703.jpg

焼きましょう(笑)。

IMG_3701.jpg

サンチュに巻いていただきます。さて次はシメのご飯にしようかと思ったのですが、薄味が好みの連れの口に合わなかったようで、「それなら」というわけで次の店を目指すことにします(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:焼肉 | 平沼橋駅横浜駅戸部駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。