SSブログ

平塚駅北口飲み歩き(平塚) [-Kanagawa]

IMG_3609.jpg

 海沿いの平塚漁港の食堂から平塚駅南口まで寄り道しながら戻ってきましたが、せっかくだからということで北口も覗いてみることにしました。地方のせいか昼間から開いている飲み屋はあまり多くはありませんが、なんとか「やきとん酒場 ぎんとん」さんを見つけたので入ってみることにしました。

IMG_3602.jpg

さっぱりときゅうりの漬物から。

IMG_3601.jpg

冷やしトマト。さっぱりとしたやつばっか(笑)。

IMG_3604.jpg

と思わせつつ、ガッツリとハヤシライス(笑)。

IMG_3605.jpg

焼きとんも行きましょう。

IMG_3606.jpg

これはベーコン串だったかな。

IMG_3607.jpg

オニスラです。ちなみに飲み物は(撮り忘れた)黒ホッピーをいただいていましたが、お代わりのナカは「ストップ」と言わないと際限なく継いでくれるので注意しましょう(汗)。

IMG_3608.jpg

外の通りをふと眺めたら、なんと先程のタレントさたちがロケしていました。暑いのに大変ですな。ごちそうさまでした。ワタクシも横浜へ引き揚げますよ(笑)。



関連ランキング:居酒屋 | 平塚駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。