SSブログ

ネスプレッソ-その4(カプセルスタンド導入編) [Gourmet]

IMG_3648.jpg

 Amazonでネスプレッソの並行輸入物のカプセルをまとめ買いするようになりましたが、カプセルの収納場所を確保するためにカプセルスタンドを購入しました。↑これで40個カプセルを収納できます。

CapseleStand.jpg

 もともとはこの手のカプセルが露出するタイプを探していましたが、カプセル一つ一つをスタンドに入れなければならないことに途中で気が付き、ケースごと装着できるタイプに変更しました。露出タイプもおしゃれなんですけどね(汗)。

IMG_3649.jpg

 カプセルが入ったケースの端をミシン目にそってスタンドに挿入すると、ちょうどカプセルが1個取り出せるくらいケースが開口します。スタンドが回転するのでくるくる回してどのカプセルにしようか選ぶのが楽しくなりそうです(笑)。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。