SSブログ

ネスプレッソ-その3(スタバカートリッジをまとめ買い編) [Gourmet]

IMG_3214.jpg

 ネスプレッソのスタバカートリッジでAmazonのオトクな案件があったのでワタクシ早速注文しました。65円/個なので、コンビニのコーヒーより安いわけですな。先日荷物が届いたので確認しましたけど、ウワサにあるような賞味期限が残りわずか、ということもなく安心して頂けますな(笑)。あとアルミカプセルが変形していた、という話もあるようですが、私宛に届いたカプセルにはその兆候はありません。

 コチラのセットの場合、一度に8種類のフレーバーが楽しめるので今後ワタクシ的にはヒジョーに楽しみです。ただ1本だけデカフェのエスプレッソのカプセルがあったので、これはいらなかったかも(汗)。ちなみにこのカプセルは実は韓国系のサプライヤーさんがやっているようですが、本国のサイトを見るとさらにお安い価格でやっているようですが、これでも国内では十分に安いので、ワタクシ的にはしばらく十分に堪能したいと思います(笑)。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。