SSブログ

寿司処 かぐら コレットマーレ店(桜木町) [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_3194.jpg

 桜木町コレットマーレにあるブルク13へ映画を見に行ったときに、開演時間まで少しあったのでフロアを散策したところ、「桜木横丁」という飲食街がオープンしていたので立ち寄ってみました。

IMG_3199.jpg

すると桜木町ぴおシティB2Fにある「寿司処 かぐら」さんが出店しているじゃありませんか(笑)。早速入ってみましょう。

IMG_3197.jpg

まずは生をいただきます。

IMG_3198.jpg

そろそろ映画が始まる時間だったんで、晩酌セットだけにしました。クオリティ、お値段共にぴおシティと同じで堪能できました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:寿司 | 桜木町駅馬車道駅みなとみらい駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。