SSブログ

海鮮食飲市場 マルカミ食堂 ドックヤード店(横浜みなとみらい)-その2 [--Minatomirai]

IMG_2910.jpg

 この日のランチは、ドッグヤードガーデンB2Fみらい横丁の「マルカミ食堂」さんでいただくことにしました。

IMG_2911.jpg

というのも「生ビール一杯100円」に目を引かれたからでした(笑)。

IMG_2907.jpg

ただし、2品以上注文しないと一杯100円にならないんだそうです(泣)。ランチメニューにさらに一品追加とはちと量が多すぎるかと(汗)。

IMG_2904.jpg

ようやく生ビールにありつけました。

IMG_2906.jpg

するとお通しが付いてきましたよ(汗)。ますます食事量が増えてしまいます(泣)。IMG_2908.jpg

注文したミックスフライ定食がやってまいりました。ワタクシ結局生ビールを2杯いただきましたけど、これでコスト的にはトントンといったところでしょう(お通し代とか入るので)。しかし食べすぎました(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。