SSブログ

0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 横浜西口店(横浜駅西口) [---West Exit]

IMG_2847.jpg

 みなと刺身専門店2号店の後は、ワタクシかねてより気になっていた「ときわ亭」に行ってみました。横浜駅相鉄口を出てすぐのところにあります。

IMG_2839.jpg

席に案内されると、カセットコンロと焼き網がセットされておりました。

IMG_2840.jpg

ゼロ秒レモンサワーというのは要するに席にレモンサワーのサーバー備え付けられているからなんですな(笑)。500円/hで飲み放題です。

IMG_2845.jpg

注文はタブレット端末で行います。

IMG_2841.jpg

早速レモンサワーのキットと夫氏のキャベツがやってまいりました。

IMG_2842.jpg

ちなみにシロップは色々と選べます。今回ワタクシは「ど真ん中レモン」と「つぶつぶ贅沢レモン」をチョイス。

IMG_2843.jpg

ホルモンがやってまいりました。最初に全部のせちゃうのが「ときわ亭」さんの流儀のようです。

IMG_2844.jpg

さあ、焼きましょう!。肉に火が移ったら氷で消化しましょう(笑)。

IMG_2846.jpg

ついおかわりをしてしまいました。ワタクシ全般に満足ですけど、ちとホルモンが硬かったかな(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ホルモン | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。