SSブログ

丸亀製麺 横浜アイマークプレイス(横浜みなとみらい) [--Minatomirai]

IMG_2509.jpg

 ワタクシ、最近新高島のオフィスからみなとみらいのランドマークプラザまで散歩することがあるのですが、この日の夕方に小腹がすいたので丸亀製麺にたちよることにしました。

IMG_2506.jpg

おろし醤油でいただきます。天ぷらは何を取ったのか忘れてしまいました(汗)。

IMG_2508.jpg

早速頂きます。ここでワタクシふと気がついたのですが、丸亀製麺の麺って結構柔らかいんですね。それとも店ごとに製麺していると聞いていますので、そのバラツキなのか、どうなんでしょう(笑)。いずれにせよおいしかったのでもんだいありません。ごちそうさまでした。



関連ランキング:うどん | 新高島駅みなとみらい駅高島町駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。