SSブログ

〇う商店 別館 (まるう商店)(裏横浜)-その10 [--Ura Yokohama]

IMG_2503.jpg

 この日のランチはまるう商店別館さんでいただくことにしました。

IMG_2499.jpg

さてなんにしましょうか?うかつに高めのメニューを注文するとどっさり料理が出てくるので注意しましょう(笑)。

IMG_2500.jpg

というわけでワタクシ刺身定食をチョイスしましたが、それでも結構なボリュームです(汗)。

IMG_2502.jpg

でも近海のおいしいお刺身がいただけて満足でした。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 高島町駅新高島駅横浜駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。