SSブログ

CHEFBOX [Gourmet]

ChefBox.jpg

 ワタクシ、リモートワーク中のランチは外食するかコンビニ弁当でしたが、いい加減飽きてしまったので、結構上どうかと思うところもあったので、冷凍の宅食サービスをいくつか試してみました。その中で「ここはそこそこおいしい」と感じたサービスがこの「CHEFBOX」さんです。コチラはリクルート出身の方が経営されているスタートアップだそうです。ちなみにミシュラン星付きレストラン経験者が献立作成に参画されているとか。楽しみですな(笑)。

IMG_2523.jpg

 定期で契約すると初回2000円引きになるので、早速注文してみました。コチラのシステムは料理そのものは選ばませんが、味の好みとかをチョイスすることができます。ワタクシは辛いのOK、ご飯の半分はブロッコリーにしてカロリー少なめをリクエストしました。

 注文してから2週間ほどして食事が届きました。早速いただいてみましたけど、案外おいしくてうれしいですな。でもお値段が他社比1.5~2倍くらいするので、そりゃそうでしょ、というところかも知れません。でもたまに頂くのには全く問題ありませんのでしばらく定期(4週間に6食)を続けてみたいと思います。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。