SSブログ

串かつ でんがな 横浜西口店(横浜駅西口) [---West Exit]

IMG_2162.jpg

 横浜駅西口に串かつでんがなさんは2軒ありますが、片方はただいま休業中です(汗)。そこで営業中のもう1軒の方へいってみることにしました。横浜西口店さんです。ちなみにコチラはワタクシ初めての訪問でした(笑)。

IMG_2154.jpg

ハイボールからスタートです。ちなみにコスパ重視でビールなしの飲み放題です(泣)。

IMG_2153.jpg

お通しのキャベツ。

IMG_2156.jpg

季節の串セットです。桜えび、メバル、たけのこ、あさり、そしてアスパラでした。

IMG_2158.jpg

2杯目もハイボール。

IMG_2159.jpg

物足りなかったのでレギュラーの盛り合わせも注文してしまいました(汗)。

IMG_2160.jpg

いつの間にか芋焼酎を頼んでいました(笑)。

IMG_2161.jpg

締めはグレープフルーツサワーで。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。