SSブログ

楚々屋 横浜店(横浜駅西口)-その14 [---West Exit]

IMG_2200.jpg

 ワタクシ最近、自宅のみのほうが外飲みより多くなる傾向がありますが(ほんと?)、やっぱりたまには外飲みがしたくなります、というわけ楚々屋さんにやってまいりました。

IMG_2196.jpg

みなさんもワタクシと同じようなことをお考えなのか、店内はそこそこのいりでした。まずはホッピーセットの黒から。

IMG_2198.jpg

富士山盛りです。

IMG_2199.jpg

菜の花の天ぷらです。味がついていましたけど、ちょっとディープフライかな(汗)。すっかり春ですな。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。