SSブログ

ジャスミンパレス(横浜駅東口) [---East Exit]

IMG_2192.jpg

 先日横浜そごう10Fのタニタカフェに立ち寄ったときにワタクシ気になっていた、「ジャスミンパレス」に行ってみることにしました。しかし最近もっぱらエスニックですな(笑)。

IMG_2176.jpg

まずはローカルビールの333(バーバーバー)から。

IMG_2177.jpg

おかわりは各杯にしましたけど、かなり盛り足りないです(汗)。

IMG_2178.jpg

今回はコース料理をチョイスしました。まずは生春巻きから。

IMG_2179.jpg

コチラは揚げ春巻きです。

IMG_2181.jpg

ピリ辛春雨サラダ。

IMG_2182.jpg

豚肉の串焼き。

IMG_2180.jpg

ベトナムワインってあるんですね(笑)。コチラは白。

IMG_2184.jpg

エビと豚肉のパインセオ。コチラがこの店のメイン料理のようです。

IMG_2185.jpg

面白かったのでベトナムワインの赤も注文してみましたが、なぜかなみなみでやってきましたよ(笑)。


IMG_2186.jpg

しめのフォーです。

IMG_2189.jpg

これはなかなかおいしくいただけます。

IMG_2191.jpg

しめはデザートです。またベトナムへ行きたくなったかも(笑)。



関連ランキング:ベトナム料理 | 横浜駅新高島駅神奈川駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。