SSブログ

A&P with terrace(横浜駅西口) [---West Exit]

IMG_1951.jpg

 ワタクシ、最後に海外旅行をしたのが、2019年12月のインドネシアのバリ島です。ですので2年と2ヶ月海外h行っていないことになります。もちろん、海外出張も2019年1月以来行っていません(泣)。というわけで、海外旅行気分を楽しむために、横浜モアーズ9FのA&P with Teraceへやってまいりました。ちなみにコチラの経営はあのゼットン(ウルトラマン?)なので、そこそこ期待しても良さそうです(笑)。

IMG_1939.jpg

 ワタクシが当日予約の為にあらかじめ電話したときは、あからさまに予約を拒否されましたが(汗)、来店したら客は誰もおりませんでした(汗)。

IMG_1940.jpg

運良く、ローカルビール込の飲み放題プランが有りました。まずはベトナムの333(バーバーバー)ビールから。

IMG_1943.jpg

前菜の盛り合わせです。タイ料理らしいですな(笑)。

IMG_1944.jpg

2本目はインドネシアのビンタンビール。

IMG_1945.jpg

3杯目は泡にスイッチしました。

IMG_1946.jpg

ガバオのピザって初耳です。

IMG_1947.jpg

白ワイン。

IMG_1948.jpg

グリーンカレーって案外おいしいですな(笑)。

IMG_1949.jpg

飲み放題メニューにあったので、一応シンガポール・スリングは抑えておきます。シンガポール行きてー(笑)。

IMG_1950.jpg

締めは赤ワインで。ごちそうさまでした。なお店の方によると、来月からローカルビールのラインアップが増えるらしいのですが、その中にフィリピンのサンミゲールビールが入っていないのが返す返す残念でした。そう言えば、シンガポールのタイガービールは入っているのだろうか(笑)。



関連ランキング:ダイニングバー | 横浜駅神奈川駅新高島駅


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。