SSブログ

餃子の王将 綾瀬駅前店(綾瀬) [-Tokyo]

IMG_2002.jpg

 プジョー406クーペをオートプロさんに車検の為に預けてから、最寄りの綾瀬駅でランチをいただくことにしました。初めて利用する駅なのでどこの店に入ったら良いのか良く分からず、メジャーな王将に決定しました(笑)。ちなみになぜ綾瀬?あんた横浜に住んでいるんだろ?と思っている方もいらっしゃるかと思いますが、社名の末尾が"6"の◯ロク世代のプジョーに詳しいプロショップって実は余り多くありません(汗)。

IMG_1998.jpg

無難に回鍋肉定食にしましたけどボリュームのデカさにビックリ、結局白飯まで感触できませんでした(汗)。でもそれにしちゃー回鍋肉は量的に今ひとつだったような(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:餃子 | 綾瀬駅


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。