SSブログ

ダパイダン105 横浜野毛店(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

IMG_1023.jpg

 ほていちゃんで飲んでいるときに道路の反対側に小籠包の店があることに気が付きました。コチラ確か以前は町中華の店だったような。それでは早速パトロールしてみましょう(笑)。

IMG_1016.jpg

なんとも台湾ライクな店内です。でもこんな明かり、台北でもあったかな?

IMG_1022.jpg

取り急ぎ台湾ビールから。独特の苦味がなんともいえませんな(笑)。

IMG_1017.jpg

ちなみにザーサイは食べ放題です。

IMG_1021.jpg

小籠包の食べ方のことが載っていました。早速注文してみましょう。

IMG_1020.jpg

コチラの小籠包は裏側がカリッと焼かれていて、他とは違う食感が楽しめますな。

IMG_1019.jpg

紹興酒を見つけたので熱燗で注文。そろそろ夜は寒くなってきたので、温かいものが飲みたくなってくるわけですよ。ごちそうさまでした。



関連ランキング:台湾料理 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。