SSブログ

〇う商店 別館 (まるう商店)(裏横浜)-その8 [--Ura Yokohama]

IMG_1030.jpg

 この日は午後から横浜みなとみらいのオフィスに出社したので、通勤路の途中にあるまるう商店別館さんでランチをいただくことにしました。すでに午後1時近かったので店内は比較的に空いていましたよ。

IMG_1026.jpg

個性的な店内のインテリアです(笑)。

IMG_1028.jpg

一番高い海鮮丼ランチを注文したらとんでもないことになりました(汗)。これほとんどどっさり盛りそのものが載っているような印象ですな(笑)。

IMG_1029.jpg

さらに小皿がついてきたりして感触できなかったのは言うまでもありません(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 高島町駅新高島駅横浜駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。