SSブログ

弾丸ドライブ!2021-その1-1(長野へ出発編) [--Nagano]

IMG_0742.jpg

 緊急事態宣言も開けたことだし、いつ第6波が来るともわからない昨今、今の内に行ける所には行っておこうと思いました。というわけでG21の慣らし運転も兼ねて、信州諏訪湖1泊2日弾丸ツアーを企画しました。自宅を午前中に出発してから東名高速、圏央道、そして中央道を経由して八ヶ岳PAにやってまいりました。

IMG_0735.jpg

 少し遅い時間ですが、コチラでランチをいただきます。

IMG_0736.jpg

 いつもの天もりそばにしました。しかしいつもながら、コチラのお蕎麦がおいしいんですよ(笑)。信州そばの底力ってやつですかね(笑)。それに天ぷらも揚げたてをいただけるので、一層おいしくいただけます。

IMG_0741.jpg

 食後は信玄アイスをいただきました。基本バニラアイスに信玄餅とタレがかかっているものですが、コチラもおいしくいただきましたよ。でもお腹がかなり一杯になってしまったので、実はバニラソフトのミニでも良かったかも(汗)。





IMG_0810 (2).jpg

 八ヶ岳PAから1時間ほどで上諏訪ICを降りて、本日の宿、「ホテル紅や別館 稀石の癒」に到着しました。写真そのものは翌日撮影したものなのでご了承ください(笑)。

IMG_0785 (2).jpg

 部屋はツインのシングルユースで広々としていてラッキーでした。さすが平日に旅行するといろいろと空いていていいですな(笑)。コチラもさんざん散らかしてから写真を撮っていますので合わせてご容赦いただきたいと存じます。


ホテル紅や

ホテル紅や

  • 場所: 長野県諏訪市湖岸通り2丁目7番21号
  • 特色: 現在一部施設の営業を自粛しておりご不便とご迷惑をおかけいたします。公式HPでご確認くださいませ。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。