SSブログ

都筑パーキングエリア(上り線) 旨処つづき亭(都筑) [--Yokohama, Kawasaki]

IMG_0604[1].jpg

 第三京浜の都筑PAに立ち寄ったついでに、コチラの食堂でランチをいただくことにしました。後で調べたらコチラの食堂の名前は、「 旨処つづき亭」というそうです。

IMG_0651.jpg

この日はシンプルに、「かき揚げ天玉そば」にしました。

IMG_0655.jpg

お味は完全に、立ち食いそば系です(笑)。ガッツリ関東系の濃いめの味付けでした。こんなときは汁は残すべきなんですが、すでに生卵をかき混ぜしてしまっていたので完飲させていただきました(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:定食・食堂 | 東山田駅仲町台駅高田駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。