SSブログ

三崎まぐろ専門店 Tunaがる(野毛)-その2(ランチ編) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_3304.jpg

 この日は野毛まではるばる遠征してまいりました。とは言っても自宅前のバス停からバスに乗って15分で桜木町駅前で降りて歩いて5分くらいのところにあります。

DSC_3297.jpg

実はこの日まで、まぐろランチをコチラで格安に提供していたのでした。まぐろ定食がなんと500円です(笑)。

DSC_3299.jpg

ちょっと待たされましたけど、このボリュームを見てびっくり。これで500円ってすごいですよね。

DSC_3300.jpg

しかも食べてびっくり。すべてがおいしいんです。まぐろって本当はこんなにおいしかったんですね。そんじょそこらの寿司屋でもなかなか味わえないお味だと思います。

DSC_3301.jpg

サイドオーダーで生ガキもあったので注文しましたが、コチラの印象が余り残っていないほどまぐろがおいしかったのでした(笑)。いやこれ値段が倍以上しても十分に満足できますよ。明日から通常のメニューに戻るらしいのですが、ワタクシ、これって最高のプロモーション戦略だと思いましたね(笑)。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 桜木町駅日ノ出町駅関内駅


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。