SSブログ

Bay丼丸 反町店(反町)-(デリバリー編) [--Yokohama, Kawasaki]

DSC_3271.jpg

 この日の夕食は反町の「Bay丼丸」さんを出前館のデリバリーでお願いしました。出前館の情報では配達に30分かかるとありましたが、実際には20分弱で届けていただけましたよ。UberEatsと比べるとちと精度引くかも(汗)。そこしマージン持って表示してるんですかね(笑)。注文したのはバクダン丼と魚介だしの味噌汁です。ええワタクシ、バクダン丼が好きでけど、何か?(笑)

DSC_3272.jpg

 少し小ぶりの丼ですが、具はたっぷりと詰まっています。バクダン丼なのにまぐろとサーモンのお刺身も入っていたりして、かき混ぜるのに一苦労です。こうしたわけでワタクシ大変おいしくいただけてとても感動したんですけど、問題は支払料金でした。

 気になったのでコチラをぐぐってみると、なんとワンコインテイクアウトの営業をしている店なんだそうです。実はワタクシ、手持ちのアメックスカードで出前館利用で20%キャッシュバックキャンペーンにエントリーしていたので、気軽に出前館さんを利用したのですが、結局元値の3倍近い料金を払ってしまっていました(泣)。これならUber Eatsでみなと寿司総本店からミニ海鮮丼を注文したほうが、ほぼ同じコストで幸せだったかもしれません(汗)。とはいえ、おいしかったので今回は不問にしたいと思います(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:海鮮丼 | 反町駅神奈川駅三ツ沢下町駅


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。