SSブログ

肉匠の牛たん たん之助 ヨドバシ横浜店(横浜駅西口) [---West Exit]

DSC_3089.jpg

 友人が会社の帰りに横浜駅に立ち寄るというので、夕食をいただきに行きました。場所は横浜ヨドバシB2Fの、「肉匠の牛たん たん之助」さんです。ただいま絶賛緊急事態宣言中ですが、客はそこそこの入りでした。

DSC_0000_BURST20210817192218480_COVER.jpg

牛たんつくねを1本つけてくれるそうです。ラッキーでした(笑)。

DSC_3087.jpg

ワタクシは「自然薯 牛たん定食 並(6切)」をチョイスしました。久しぶりに肉々しい牛たんをいただけて感動ですな(笑)。おまけの牛つくねも一転柔らかな歯ごたえで良かったですな。またご飯も自然薯をかけておいしくいただけました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:牛タン | 横浜駅神奈川駅反町駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。