SSブログ

宅配寿司大黒屋 横浜タニヤ食堂店-その1(UberEats編) [--Oku Yokohama]

DSC_3078.jpg

 今日の晩御飯ですが、UberEatsで毎回みなと寿司だとおいしくても、最近やや飽きぎみなので、どこかデリバリーで安いところがないか探してみました。すると、宅配寿司のチェーン店の大黒屋さんが隣町にあることを知って早速注文してみることにしました。

DSC_3080.jpg

 コチラはもともと海鮮系のタニヤ食堂が宅配向けは大黒屋として営業しているようです。ちなみに本店の横浜タニヤさんは魚卵専門店だとか。まぐろ&サーモン丼に白身フライ3個付いたのをいただきました。お酒は近所のカクヤスで仕入れた500円の微発泡ワインです。大黒屋さんはマグロとサーモンのネタに力を入れているようで、なかなかネタが新鮮でラッキーでしたね。でも白身魚のフライはちと小さかかったかな(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 西横浜駅天王町駅平沼橋駅


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。