SSブログ

ヒマラヤ(西早稲田) [--Waseda, Takadanobaba]

DSC_3101.jpg

 所用で西早稲田まで行ったときに「ヒマラヤ」さんででランチをいただきました。早稲田大学の西早稲田キャンパスのすぐ側にあります。

DSC_3098.jpg

ランチメニューの中から辛そうなサグキーマカレーをチョイス。

DSC_3095.jpg

セットのサラダです。

DSC_3097.jpg

カレーとナンがやってまいりました。ナンがなにげにデカイです(汗)。カレーはメニューに書いてあるほど辛くなかったですよ。辛口にすれば良かったのかな?

DSC_3100.jpg

無料のおかわり(さすが学生街!)はナンをやめてライスにしたのですが、まさかの一人前来てしまったので流石に完食できず。

DSC_3099.jpg

しめはセットのラッシーでした。マンゴラッシーのほうが良かったかな。ごちそうさまでした。



関連ランキング:インド料理 | 西早稲田駅東新宿駅新大久保駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。