SSブログ

立ち呑み 魚参(奥横浜)-その15 [--Oku Yokohama]

DSC_2834.jpg

 立ち飲み魚参さんが満を持して営業再開したので、早速言ってみることにしました。開店直後に入店したのにも関わらず、すでに半分くらいのテーブルは埋まっていたように思います(笑)。

DSC_2818.jpg

今日のメニューはコチラ。あれ、左下にすでに空白があります(汗)。

DSC_2817.jpg

まずはホッピー黒セットから。焼酎がキンミヤじゃないのがやや残念。

DSC_2819.jpg

メバチマグロのすき身から。

DSC_2822.jpg

ナカお代わりをはさんで生レモンサワーにスイッチ。

DSC_2825.jpg

カツオのタタキと天然ヒラマサです。

DSC_2830.jpg

ここで「大女将の隠し酒」をいただきます。まずは天吹の純米大吟醸から。ちなみに1杯550円だということは、この日初めて知りました(汗)。でも安いね(笑)。

DSC_2829.jpg

大女将御自らついでいただきます。

DSC_2831.jpg

立て続けに福寿の特別純米もいただきます。

DSC_2832.jpg

こちらも注いでいただきます。でもやっぱり純米大吟醸のほうが良かったかな?ワタクシ、日本酒はフルーティな味が好きなんです。

DSC_2833.jpg

締めはカマの唐揚げをいただいて撤収します。やっぱり外飲みって良いですな(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 横浜駅平沼橋駅高島町駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。