SSブログ

藁焼きと茶碗蒸し 横浜魚金(奥横浜)-その9 [--Oku Yokohama]

DSC_2813.jpg

 横浜魚金が営業載荷したのでさっそくおじゃますることにしました。昨日は訪問時間が遅すぎてランチがオーダーストップンになっていたので、今日はリベンジです。

DSC_2808.jpg

このランチメニューもひさびさです。

DSC_2810.jpg

営業再開を祝して、刺身定食を注文しました。お刺身はさすがの魚金クオリティですな(笑)。ホタテクリームコロッケも安定の味でした。

DSC_2812.jpg

帰りがけにお店の方から、ランチの割引券とディナー営業(15:00から)のときのドリンク一杯無料券でした(笑)。次回利用することにしましょう。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。