SSブログ

中国家常菜 福家 横浜西口店(奥横浜)ーその2 [--Oku Yokohama]

DSC_2804.jpg

 今日のランチは、営業再開した横浜魚金でいただこうと思っていたのですが、リモート会議で出遅れてしまったので、ランチのラストオーダーの時間に間に合いませんでした(泣)。そこで次善の策というわけで、「福家」さんでいただくことにしました。ちなみに前回の訪問は後で調べたら、なんと11年前でした(汗)。

DSC_2803.jpg

 注文したのは麻婆茄子定食です。ええ、そうですよ、麻婆茄子のメニューが目に入ったので、引き寄せられるように入店してしまいました(笑)。コチラの麻婆茄子はにんにくの茎が良く効いていて、食欲が増進するのが実感出来ました。でも残念だったのが、白飯が大陸クオリティだったのがちと残念です。ごちそうさまでした。



関連ランキング:中華料理 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。