SSブログ

チーズカフェ 2(奥横浜) [--Oku Yokohama]

DSC_1885.jpg

 旧東急ハンズ横浜店の跡地の直ぐ側に、コチラのチーズカフェ2が出来てから、ワタクシずっと気になっておりましたが、先日思い切ってランチをいただきに訪問してみることにしました。

DSC_1878.jpg

そうしたら、なんと毎週金曜日はカレーの日なんだそうです。ワタクシこの日は元々カレーを食べたくて、直ぐ側の松屋まで来ていたくらいなので、ちょうど良かったですよ(笑)。でも「とろとろ牛すじと生姜のスパイシーカレー」ってなかなか味が想像つかないですな。これは楽しみです(笑)。

DSC_1879.jpg

カレーがやって来てびっくり、そこ氏大きめの鉄製の皿一杯にカレーがやってまいりました。頂く前に、目の前でチーズを削ってくれます。さすがチーズカフェ(笑)。ところで肝心のお味ですけど、単純に激辛なカレーというわけでもなく、とろとろの牛すじが入っていたり、その他いろいろと具が入っていたりして、これは結構楽しめますな。

DSC_1880.jpg

ごめんなさい、デザートのアイスクリームが有料か無料なのか忘れてしまいました(汗)。でも口直しには丁度いいですよ。

DSC_1881.jpg

しめのコーヒーをおいしくいただきました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。