SSブログ

復興居酒屋がんばっぺし 横浜本店(裏横浜)-その2 [--Ura Yokohama]

DSC_1875.jpg

 今日のランチは散歩のついでに横浜道沿いの「復興居酒屋がんばっぺし横浜本店」でいただきます。最近すっかり良い季節になって、散歩が気持ちいいですな(笑)。

DSC_1870.jpg

席につくと目の前のメニューに反応(笑)。

DSC_1874.jpg

さてどちらがカキフライでしょう(笑)。答えはなんと右側です。カニクリームコロッケよりカキフライのほうが大きいなんて!でも大きくたって大味ということはありませんよ(笑)。カキフライとカニクリームコロッケなんて、ワタクシの二大好物が勢揃いでした。ご飯がオカマに入って出てくるのが良いですね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 平沼橋駅高島町駅戸部駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。