SSブログ

ブルーベリー×ルテイン +マルチビタミン=? [Healthcare]

DearNatureルチン.png

 サプリネタその2です。ワタクシ恥ずかしながら、最近目が急速に衰えてしまい、ほぼほぼ毎月病院通いになってしまいました(泣)。そんなときに、ワタクシの今の目の状態を改善できる可能性がありそうなサプリを見つけたので早速試してみることにしました。ワタクシがチョイスしたのは、ブルーベリー×ルチン+マルチビタミンです。



 次にルティンはカロチノイドと呼ばれる天然色素の一種である黄色の色素で体内では目の黄斑部にあるそうです。このルティンは抗酸化作用により目の老化現象に効果があるのだそうです。というわけで、このサプリを飲んでしばらく様子をみてみたいと思います。まあビタミンはおまけでしょうね(笑)。


ディアナチュラスタイル ブルーベリー×ルテイン +マルチビタミン 60粒 (60日分)

ディアナチュラスタイル ブルーベリー×ルテイン +マルチビタミン 60粒 (60日分)

  • 出版社/メーカー: アサヒグループ食品
  • 発売日: 2017/08/28
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。