SSブログ

横浜市場食堂 かねせい(馬車道)-その3 [--Kan-nai, Bashamichi,]

DSC_1838.jpg

 今日のランチは、馬車道の横浜市庁舎まで足を伸ばして、1Fの「かねせいさん」までやってまいりました。

DSC_1839.jpg

 日替わりの唐揚げ定食をチョイスしたのですが、小盛り蕎麦と刺し身の小鉢までついてきて、なかなかの迫力です。さすが市場飯、普通の定食より一品、いや二品くらい多いんじゃないでしょうか(汗)。もう少しボリュウムを落としたメニューがあっても良いかもしれません。でも唐揚げをおいしくいただけましたし、大満足ですね(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 馬車道駅桜木町駅関内駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。