SSブログ

俺のイタリアン新橋赤レンガ通り(新橋)-その2 [--Shin-bashi]

DSC_1735.jpg

 夕方になってそろそろ小腹が空いてきたので、新橋の「俺のイタリアン 新橋赤レンガ通り」へやってまいりました。ちなみにコチラに来たらまずは泡ですな(笑)。

DSC_1737.jpg

今から思えば、コチラがお通しだったようですな。

DSC_1736.jpg

生のチーズだったような気がします(汗)。

DSC_1739.jpg

相方のリクエストでオマール海老行っときました(笑)。

DSC_1740.jpg

締めは初心に帰って生ビールですよ(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 新橋駅内幸町駅汐留駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。